2012年5月13日日曜日

快適リフォーム株式会社のシステムキッチンで家族との時間が増えました

快適リフォーム株式会社のシステムキッチンで家族との時間が増えました


家族との時間を大切にしたかったので
食洗機の購入を考えてシステムキッチンに
変えようと考えていました。

近所の人が快適リフォーム株式会社さんで
システムキッチンして満足してると聞いて
私も快適リフォーム株式会社さんにお願いしました。

担当者の方に相談したところ独立型から対面式にとの提案もあり
思いきってアイランド型にしました。
キッチンをオープンにすることで気持ちも明るくなり
常に清潔に保っていたいと考えるようになりました。

料理中も家族との会話が増えて
夫も快適リフォーム株式会社さんに
お願いしてよかったと言っています。

親身になって相談に乗ってくださり
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。




快適リフォーム株式会社 新築そっくりさん システムキッチン リノベーション 耐久性 古民家 リフォーム会社 リフォーム工事 関東リフォーム工事 関東リフォーム会社 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用 埼玉リフォーム 東京リフォーム

0 件のコメント:

コメントを投稿