2012年5月10日木曜日

快適リフォーム株式会社でリノベーションしました

快適リフォーム株式会社でリノベーションしました


事務所だったスペースを有効活用できないかと思い
以前リフォームをした友人に相談したところ
快適リフォーム株式会社さんを紹介してもらいました。

もともと事務所であった空間を住宅にリノベーションして頂き
自然素材を使用し、あたたかみのある、やすらげる空間との要望をし
木目がやさしいアメリカンチェリーのフローリングを使用して
木のぬくもりを感じられる空間にして頂きました。

またたくさんのお客様をおもてなしできる広いキッチンと、
広い空間をとの要望にもmの工型にして頂き
家事動線を考慮して下さり窓側には
キッチンと連続したカウンターを作っていただきました。

リノベーション後はキッチンに居る時間も長くなり
遊びに来てくれる友人にも自慢のキッチンになりました。

初めてのリノベーションをサポートしてくれた
快適リフォーム株式会社さんに感謝・感謝です!




快適リフォーム株式会社 新築そっくりさん システムキッチン リノベーション 耐久性 古民家 リフォーム会社 リフォーム工事 関東リフォーム工事 関東リフォーム会社 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用 埼玉リフォーム 東京リフォーム

0 件のコメント:

コメントを投稿