2012年5月8日火曜日

古民家を格安でリノベーションするなら快適リフォーム株式会社

古民家を格安でリノベーションするなら快適リフォーム株式会社


結婚を機に、100年ほど空き家だった古民家に
移り住むためのリノベーションを
「快適リフォーム株式会社」さんに希望し私たち夫婦。
「古さ」を生かして、収集したグッズ類を
ディスプレイできる空間にしてほしいと希望しました。
特に1階ついては、住みやすい間取りを希望していました。
部屋から部屋への移動は、
廊下づたいであったため分断し、
ドアを隔て細切れな間取りとなっていました。
そこで東西に伸びる家のラインを
生かし廊下をなくすことで、全てが回遊できる空間としました。
私希望で耐久性に優れたキッチンにリフォーム工事しました。
最初、新築そっくりさん と悩みましたが
快適リフォーム株式会社さんにリフォーム工事
を頼んで本当に良かったです!




快適リフォーム株式会社 新築そっくりさん システムキッチン リノベーション 耐久性 古民家 リフォーム会社 リフォーム工事 関東リフォーム工事 関東リフォーム会社 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用

0 件のコメント:

コメントを投稿